粗大ゴミの料金比較コムをご利用いただくに当たっての良くあるご質問をQ&A形式で掲載いたしました。ご利用シーン別に掲載してありますので是非ご活用下さい。

粗大ゴミ回収一括見積もりご依頼後のQ&A

粗大ゴミ処理業者に見積もりを依頼したけどこの後はどうすればいいの?

この度は粗大ゴミの料金比較コムのご利用誠にありがとうございます。当サイトから粗大ゴミ回収業者に見積もり依頼をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスに本登録ご確認のメールが自動配信されます。こちらのメールの内容をご確認いただくことで回収業者に正式に見積もり依頼が行われますので必ず本登録メールのご確認をお願いいたします。こちらの本登録完了後は通常1日~2日前後で粗大ゴミ回収業者からお客様にメールやお電話等でお見積もりのご連絡が入ります。(ご指定いただいた地域や時期によって配信される回収業者数は前後いたしますので必ず最大数の回収業者から見積もりが提示されるわけではございません)後は、直接各業者とを詳細のお打ち合わせや交渉を行っていただき直接ご契約を行ってください。その際に粗大ゴミの料金比較コムではお客様と業者間に入りご連絡の調製や料金交渉の仲介などは一切行っておりません。業者へのご連絡はお客様と各業者間で直接行ってください。また粗大ゴミの比較コムではお客様と業者間の料金決済の仲介等も一切行っておりません。また処理マニフェスト等も直接ご契約業者からお受け取り下さい。

家庭ゴミ見積もりスタートボタン
オフィスゴミ見積もりスタートボタン